休明け

こんにちは!GENです!

 

土曜は早く寝ちゃって日曜は健康診断だったので更新出来ませんでしたm(_ _)m

 

また今週から頑張っていこうと思います!

 

この土日ギャンブルはしたのか?と言うと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しましたm(_ _)m

 

マイラーズカップと言うレースに賭けましたm(_ _)m

結果はマイナス1000円です😂

 

ソウルラッシュとセリフォスの1.2着で3着がコレペティトールとソーヴァリアントの3連単フォーメーションで500円ずつ買ったけど外れたw

 

勿論それ以外は買ってないしパチンコにも行っていない!

て言うか朝から健康診断で眠かったからビール飲みながらそのレース見てすぐ寝てしまったw

 

16:30に寝て起きたら朝6:30だったwww

流石に目覚め良すぎてめっちゃ体調いいわ!

 

今週はGW前で現場もバタバタするだろうけど焦らず落ち着いて丁寧な仕事が出来るように頑張ろう!

 

ではまた明日!

 

GEN