初投稿

初めまして。ギャンブルと戦う男GEN(げん)です!

 

blogを書くのは初めてなので色々と不慣れな事などありますが地道に続けて行くので何卒宜しくお願いします!

 

さてこの度なぜblogを始める事になったのかを俺の自己紹介と共に話して行きたいと思います。

 

自分は37才♂建築作業として働いています。

趣味は野球観戦、酒、食べ歩き、釣り、ギャンブルです。

 

多分至って普通だとは思うのですが最後のギャンブルが今回のテーマになって行きます。

 

冒頭に申し上げたように自分は重度のギャンブル依存症なのです😂

 

パチンコ、パチスロをやる人ならわかると思うがボロ負けしてもう2度とやらないと誓った事はないだろうか?

その誓いが守られた事はあるだろうか?

もちろん自分もその誓いを破り続けている1人である。

 

ただ辞めたいと言い続けても自分に言い訳を重ねて何も変わらないと思い日々の生活や行動、ギャンブルとの向き合い方、お金の考え方などを記録していい方向に進んでいければと思いブログを始めてみようと思った次第です。

 

簡単にはなりますがこれから頑張って毎日投稿は続けて行きますので何卒宜しくお願いします。